ソウルメイト&ベビーヒーラー
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 




シェディングとは、日本語で「伝播」 


意味としては、

「伝わり広がって行くこと。」

「広い範囲に伝わること。」



怪しいオカルト感満載な言葉ですが、 

でも、さすがに伝えないとイケナイな…

思うケースが増えて来ました。



 シェディングとは、

 日本語での意味は「伝播(伝播)」。

意味:伝わり拡がっていく事

             広い範囲に伝わる事



 このブログでの「シェディング」とは、


ワク〇ン接種者から、

吐き出す息や汗などからは

毒性物質が出ると言われていて、


そして、それは未接種者だけでなく、

接種者にも何かしらの影響を出す事を意味しています。



本人が身体に不調を感じていなくても、

実は、身体には症状が出ていて


毒性物質とは、例えるなら

スパイクタンパクや酸化ググフェン、

有機溶剤など、と考えられています。 



これらの毒素による症状としては、

咳や痰、息苦しさ、動悸、胸痛食欲減退、

胃痛、胃もたれ、吐気、嘔吐、膨満感、下痢、

下血、膀胱炎、排尿時痛、不正出血

生理周期の乱れ、乳房の痛みなどに及び、


他にも、

頭痛、めまい、頭重感、口内炎、湿疹、

蕁麻疹、筋肉痛、関節痛、神経痛などの

全身症状を伴うこともあります。



少し休んで、息苦しさや痛みなどが軽くなっても、

人混みに入ると戻ってしまったり、

家に帰ったら元に戻ったりする人もいます。



排毒しても、それ以上に入ってくれば焼石に水。 

意味がありません。

目に見えないって、本当に怖い。


中には感じれる人もいますが、

感じれない人もいます。 


臭いで分かると言う人もいます。 

(私も最近、少し臭いで分かるようになってきました。)


日本人は8割の方が接種しているので、

全てを回避することは出来ませんが、

ワク毒による影響を、少なくすることは出来ます。 


また、デトックス・排出を促す事で、

ソレは、減らす事も出来ます。



目に見えないだけに、

正直まだまだ分からない事が、多いですが

分かってきた事もあります。



接種者が悪いのでも無く

非接種者と差別をするのでも無く。


シェディング自体を悪としたり、

臭いものに蓋をするのでは無く


その存在、現象を受け入れて

これからどうして行けば良いのかを

考え実行して行く事が大切だと思います!!



もう、8割打ってしまっているんです。

だからと言って、


打った人を、

打ってない人を

隔離する事は出来ません。



少しでも、シェディングから自分を守る

ワク毒にヤラレてしまった身体を

デトックス・解毒して行く事が

自分の、大切な人の

生命を守る事として必要です☆



私が、シェディングの影響を強く感じてから

実験を繰り返してみて必要だと感じたのは


🩵️解毒

🩵️シェディング

🩵体内の水の浄化 


この3セットを1つとして、

【伝播の解毒ヒーリング】をしています。



🩵️解毒

→ 入り込んでしまったワク毒のエネルギーを抜きます。



🩵️シェディング(伝播)

→ ワク毒の影響で体内で起きた以上が

これ以上悪化しないように伝播を止めます。


🩵体内の水の浄化 

→ 人間の70%は水分です。

この水分が、ワク毒により、

腐った様な状態になり異臭がする感覚を感じました。

なので、体内の水分を浄化をします。



【伝播の解毒ヒーリング】


ゆめみる宝石 1回  →  3,000円



ゆめみる宝石1週間に1回 ‪✕‬ 4回の1ヶ月 → 8,000円



ゆめみる宝石 1週間に1回 ‪✕‬ 4回の3ヶ月 → 20,000円



正直、1回じゃ終わりません。


なぜなら、打っている人が側に居たり

同じ空間に長時間居ること、話す事、触れる事により

伝播は繰り返されるからです。

(満員電車に1時間ゆられるだけでも伝播します)



なので、徹底的に排除したい!!

更なるシェディングの影響を防ぎたい!!

自分だけじゃなく、

家族の伝播も止めて解毒したい!!


と言う方は、

シェディングヒーリングが出来る講座を

オススメします。


詳細が知りたい方は、

申込フォームのその他の所にメッセージ下さい。










 

申し込みはこちら!コチラ コチラ コチラ

https://ws.formzu.net/fgen/S71074622/

 

 

 

 FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています 

 
 
 
 
 


【ふなおか しおりの楽しいオカルト部】

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/

 

 

楽しくも不思議なオカルト世界を

のぞいて見たい方は是非入って下さい!

一緒にオカルトの世界を楽しみましょう♪

 

 


 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!