ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 2024年 6月22日 10:09 

【山羊座の満月】を迎えました☆ 






 《叶えてくれるもの》 


・目に見える結果、実績を残す

 ・大きな目標を達成する 

・途中で挫折する事なく、地道に努力する 

・高く評価される 

・昇格、昇進、昇給する 

・不要なものを断ち切る 

・父親、上司との関係が良くなる 

・結婚前提の交際が始まる 




 《手放せるもの》 

・仕事、一辺倒、働きすぎ 

・常識や世間体へのこだわり 

・堅苦しい、面白みがない 

・計算高さ、権威主義 

・冷淡、情がない、無感情 

・歯、骨、関節、皮膚に関わる悩みトラブル




 【天から読み解く!山羊座満月のヒント】 


 《望む、結果を明確化し、

 一歩先に達成の喜びを味わう☆》


 一歩一歩着実に前進し、

 最終的に頂点を極める!! 

地味でも、確実に成果を出してくれるのが

コツコツを得意とする山羊座のサイン! 


そのために必要な努力や 

克己心、継続力といったものも、

 山羊座が与えてくれる力です☆ 


 そんな山羊座での満月は、

 今まで頑張ってきた事に、 

間もなくご褒美がもたらされる☆ 

と言う合図でもあります。 



 ようやく頂上が見えてきました!

 もうひと踏ん張り☆この満月を機に、

 自分をしっかり鼓舞していきましょう!!


 ここでのオススメは、

 すでに目標を達成したつもりで 

喜びを先に味わっておくこと♪ 


いずれ叶うのですから、一歩早く!! 

祝福気分を味わっちゃって下さい☆


 今年2024年は、

 山羊座の満月が二回あります。 


 これは、今取り組んでいることに、 

それだけ努力が必要であると同時に 

成就のチャンスが二度ある事を意味します。


 大切なのは、一度ダメだったからといって、

 容易に諦めないこと!! 


 チャンスが二度ある事は、

 すでに決まっているんです☆ 


トライしない理由無くない?!



 《願いを叶える、もう一押し》


 長らく頑張ってきたこと、 

努力してきたことがあるのなら、 

この満月で目標達成を願って 

到達できた時の喜びと感情を 

言語化してみて下さい☆ 


 そうする事で、

 より現実が追い付いて来ますよ♪

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!