ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 5月23日 【射手座の満月】

 満月のカードメッセージ☆

 満月は八百万の神様カード!

 【20・箸】「経験値をあげるとき」







 箸によって口に運ばれた食事は、

 消化吸収、分解され 

新たな栄養素となります。 

また骨を骨壷に納める際にも 

使われることから、箸は今とは異なる 

新たな経験の場に移すことを表します。



 【射手座の満月】を迎えました。


 今回の満月が意図するのは「チャレンジ☆」


 トライする事!チャレンジする事で、

 新たな扉、新たなステージに立つ事を 

射手座の満月は示しています! 


 しかも、射手座の満月なので 

「いや、コレ無理だよね…」と言う事にこそ 

チャレンジする事が、 

次のステージに進む鍵です☆ 


 可能性が1%でもあるのなら

 臆せずトライしてみましょう♪ 


 「少年よ大志を抱け!」これが、

今回の射手座・満月の合言葉☆ 


 アナタの中に眠る闘志に 

ここぞ!とばかりに火を灯して下さい☆ 



 どんな結果であれ、アナタの糧となり 

これからのアナタの成長の 

大きなきっかけとなりますよ!! 



 満月のメッセージは、こんな感じ!! 

素敵な満月を、お過ごし下さい☆

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!