ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 4月17日今日の1枚&メッセージ!

 今日は八百万の神様カード! 

【33・あなた】 

「自分に宿る神性を思い出す」






 日本では古来、全てのものに 

神様が宿ると言われてきましたが、 

あなた自身も、神様です。 

本来誰もが生まれ持つ、アナタの中の神性を 

思い出すことを表しています。



 【アナタの物語が始まります!】

 そんなメッセージを受け取りました。 


 「氣は満ちました☆」

 色んな出来事を経て、体験をして 

アナタの新しい物語が始まります!! 


 ここ最近、モヤモヤ(´・_・`).。oஇ 

(´・ε・`)ムムム、なんなんだか…(´・ω・`)と 

スッキリしなかった人も、 

ようやく1本の光の道筋を感じそうです。 


 全ては最高のタイミングでやって来ます。

 辛く停滞している時間も、

 動けず苦しいですが、後になって 

「必要な時間だったんだな」と 

感じる事が出来るものです。



 新しく始まる【アナタの物語】は

 開いたページから明るい光が溢れています。 


 アナタによる、アナタの為だけの 

「アナタが主役の物語」です。 


 さぁ、未来を書き込んでいって下さい☆ 



 今日のメッセージは、こんな感じ!! 

素敵な1日を、お過ごし下さい♪

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!