ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 2024年3月25日 16時01分

天秤座の満月《半影月蝕》】となります。





《叶えてくれるもの》

・好きな人との関係が進展する

・婚約、結婚入籍をする

・円満離婚する

・あらゆる人間関係が良くなる

・好条件で契約がまとまる

・訴訟、裁判に勝つ

・好感度が高まり、人気者になる

・パートナー候補が現れる


《手放せるもの》

・優柔不断、八方美人

・NOが言えない

・自分で決められない

・人に依存してしまう

・腰とウエストに関わる悩みやトラブル


 

《天から読み解く!天秤座満月のヒント!》


天秤座の満月では、今あなたの周りにある

人間関係に焦点が当たります。


今回は満月のパワーアップバージョン!

である、月食☆


これまで何とかこなしてきた人間関係に、

影が差すこともありそうです。


大事なのは、自分の気持ちと

相手の要求のバランスをとること。


自分の意見をしっかり相手に伝えつつ、

周りや相手の意見を聞いて、

お互いに寄り添う気持ちが大切です!


難しそうな感じもしますが、

これこそが人間関係の基本!!


また、先の見えない関係、

なかなか進展しない相手には、

そろそろ見切りをつけても良さそうよ?


新しい出会いは、手放す事で入ってきます!

「去るもの追わず」のスタンスも必要!


今このタイミングで離れていく人は、

今のアナタ、これからのアナタに

必要のない相手だったり、

もうその人との必要な学びが

終わった証拠でもあります。


人は常に成長しますが、

成長のペースは人それぞれ。


無理に合わせる事はなく、

自分のペースを保ちつつ、

相手と良い距離感で

付き合っていく事も大切ですね!


  

《願いを叶えるもう一押し!》

理想の人と出会えないのなら、

自分自身が変わらなければなりません!


イメチェンしたり、

環境や行動、住む場所を変えるなど、

これまでの自分と決別する覚悟で、

新しい自分を楽しんでみて下さい♪

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!