ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 3月27日

今日の1枚&メッセージ!

今日は八百万の神様カード!

【33・あなた】

「自分に宿る神性を思い出す」





日本では古来、全てのものに

神様が宿ると言われてきましたが、

あなた自身も、神様です。

本来誰もが生まれ持つ、

アナタの中の神性を

思い出すことを表しています。


 

アナタの中にある神を思い出して下さい☆


誰しも皆、己の中に神は存在しています。

問えば、その問いに答えてくれるし

常にアナタを導いてくれています。


でも、いつしか人は、己の中の神に

問う事をしなくなってしまいました。


「どうせ、聞いて貰えない」

「私の思いなんて届かない」

そう自分で決めつけてしまってませんか?


自分自身を神様のように、丁寧に扱って下さい。

自分をリスペクトするからこそ、

相手の事もリスペクトする事が出来ます。


自分の本心に真っ直ぐ向き合って下さい!

心の声に、耳を傾けて下さい!


自分の本心、心の声を無視する事は

自分を殺す事と同じ事。


自分自身を犠牲にしないて!

アナタの1番の味方は、アナタ自身です!


アナタの人生の主役は、

紛れもない自分自身!!


生きて学び、成長する為にここに居て

己を知り、喜びを分かち合うために

自分以外の人が存在している事を

全力で感じ、楽しんで下さい☆

 


今日のメッセージは、こんな感じ!

素敵な1日を、お過ごし下さい♪

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!