ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 

 5月16日 一粒万倍日+辰の日 

今日の1枚&メッセージ! 

今日は八百万の神様カード! 

【4・川】「すでに流れに乗っている」 






 日本人にとって馴染み深い自然であり、

 川に宿る神々のパワーによって、 

全てを洗い流してくれる場所。 

また流れを感じることから、

 始まりから終わりのプロセスを象徴します。



 「流れを止めるな!!」との、

強いメッセージがありました。 


 人は幸せを目の前にすると躊躇しがちです。


 「本当に大丈夫?」「騙されてない?」 

と不安になって、

 足踏みしてしまう自分、居ませんか? 



 気持ちは、分からなくも無いです。

 私も、以前はそうでした。(笑) 


「え?!うそ?本当に?!」と 

かなりの疑心暗鬼でした。


 終いには「本当にそうなら、もう1回来るはず!」

 なんて言って、試そうともしてました(笑)


 でも、何度も何度も疑われ

 試されたとしたら、アナタはどう感じますか? 


 「信じてくれないなら、いいや!!」

 と、そっぽ向かれてしまいますよ☆ 


 せっかくの流れを止めたり、

 試すのはもう辞めにして、


自分に来た流れを信じて掴んで下さい!! 



今日のメッセージは、こんな感じ! 

素敵な午後を、お過ごし下さい♪

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!