ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 3月19日

今日の1枚&メッセージ!

今日は龍神カード!【豊竜】さん!

「まずはチャレンジ」





さぁ!21日の春分を目前に

エネルギーが変わり始めました!!


直感力が上がったり、いつもよりも

天からメッセージを受け取れている人が

多いのでは無いでしょうか?


今日の1枚は【豊竜】さん!

メッセージを受け取った際、

聞こえて来たのはドラムロール☆

始まるよ!始まるよ!!

と煽られてます(笑)


この良き変化の流れに、

是非!便乗して☆自分の可能性、

自分の未来を広げる

チャンスの時としてみませんか?


実はやってみたかった事、

始めようと思っていた事がある人は

この変化のエネルギーを利用して

新たな自分に変化してみて下さい☆


そして、今日3/19~22日

牡羊座の新月の間、変化の革命を起こす

一斉ヒーリングをお届けします♪


参加希望の方は「参加」とコメント下さい☆


 

今日のメッセージは、こんな感じ!

素敵な週末の午後を、お過ごし下さい♪

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!