ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 

 6月13日~18日

今週の1枚&メッセージ!

今週は龍神カード【黒竜】さん!&

数秘オラクルカード【27・許し】





火曜日となってしまいましたが、

今週もヨロシクお願い致します!


 

今週の1枚目【黒竜】さん!

「目の前の事に全力を尽くす」


何気に久しぶりの【黒竜】さん!

【黒竜】さんがお出ましの時は

やらなきゃ行けない事から

目を逸らしている時に良く出ます(笑)


アナタは今やるべき事は?

無視しちゃイケナイのに、

見ないふりしてませんか?


やってる風を装ったり、

誤魔化したり、しちゃってませんか?


己の進むべき、進みたい道を再確認して

己の成すべき事を忘れないで下さい☆


寄り道しても、結局戻るんだから

だったら始めから覚悟決めましょ♪

 


そして、もう1枚【27・許し】さん!

「許しはあなたのためにある」


「2」は女性性「7」職人。

そこから【27】は

「夢やビジョンの実現を目指し、

独自のスタイルを完成させる。」

「みんなのために1人で出来る事

から始める」などと読み解きます。


アナタが許したい人は?

アナタが許すべき人は?

と、思った時誰が浮かびましたか?


私達は自分自身の責任において

好きに生きることが出来るし、

好きに選択することが出来ます。


そんな自分を責めるとしたら

それは「自分自身」です。


こうしたかった。

こうあるべき。

なぜしなかった?

もっと出来た。


と、「自分を責める」となると、

いくらでも責める要因は、

出て来るのでは無いでしょうか?


それは、出来る自分を知っているから!

でもあり、自分が出来る事を

実は信じたいから!!


でも、だからと言って、今スグ本当に

何でも出来る訳じゃないよね?


出来る自信を信じながら、

己の良きタイミングで、

成すべき事を、始めましょう!


 

今週のメッセージは、こんな感じ!

素敵な1週間を、お過ごし下さい☆

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!