ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 5月27日  一粒万倍日

今日の1枚&メッセージ!

今日は龍神カード!【白竜】さん!

「視野を広げてゆったりかまえる」


 




「あわてない、あわてない。」

(一休さん?w)

そんなメッセージがありました。

 

もうすぐ終わりますが、

5月は変化の1ヶ月。


この5月に、色んな変化を迎えた人は

何気に多いのではないでしょうか?


それは、目に見える変化だったり

見えない変化だったり、

様々あると思います。


目に見える変化だと、

変わった事が自分でもハッキリと分かるので、何となく安心出来ますが


心境だったり、

変化への些細な準備だったりすると

目に見えなくて、

少し不安になりがちです。


そして、不安になると

不安な部分が次々と目に付いてしまい

「本当にコレで良かったのかな?」

「このままで大丈夫なのかな?」


と、更に不安になって

歩みを止めたくなったり

してしまいます。


でも、大丈夫!!

新たな流れは始まっています。

焦らず構えて、

次の動きが来るまで待ちましょう!


流れに身を任せることで、

物事が上手く運ぶことを

【白竜】さんは告げています。


と、説明書にも、書いてあります。


今日は、次にまた動き出す為の小休止。

頑張ってきた事を振り返って、

次にどうして行こうか、

考えてもよし!


心を落ち着けて、

ゆっくりしても良いのでは?


 

今日のメッセージは、こんな感じ!

素敵な金曜日を、お過ごし下さい☆

 

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!