ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 8月11日

今日の1枚&メッセージ!

今日は龍神カード!【黒竜】さん!

「目の前のことに全力を尽くす」




 

「成すべき事のために必要なことは

何一つ無駄ではなく、

些細な事も大切なすべき事。」


とのメッセージが、ありました。


華々しい所しか見てないと

日々の努力には、

全く気付かなかったりしますが、


毎日の積み重ねが、

華々しい時間を創ります。


と、分かってても…だけど、

今日は華々しい未来を夢見て、

いっちょ気合を入れて!!

頑張ってみましょう☆


今頑張ってやっておけば、

華々しい未来は、

ドンドン近づいて来る事を

忘れないで下さい!!


アナタの未来は、

アナタの努力にかかってますよ☆


 

今日のメッセージは、こんな感じ!

素敵な午後を、お過ごし下さい♪

 

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!