ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 

 6月27日  一粒万倍日

今日の1枚&メッセージ!

今日は龍神カード【木竜】さん!

「根づかせるとき」






 

香り立つ森林の感覚

森の香り、神聖さ

澄んだ空気。

そんな不思議な空間、

世界観の感覚を強く感じました。


アナタが感じている感覚を

もっとシッカリとキャッチして!

とのメッセージも、

世界観と同時に受け取りました。


感覚は、言葉では言い表せない

自分にしか分からないモノです。

でも、決して

無視をして良い物ではなく

人間に、与えられしギフト。


今日、または、この数日に

アナタの中で感じた感覚を

大切にして下さい。


その感覚を感じた時、

アナタは何を思いましたか?

その感じた感覚を

採用して、行動してあげましょう。


アナタが受け取ったサインには

必ず、何かがあります。

何かが無ければ

そのサインは、

アナタの所に届きません。


アナタの中に生まれた疑問に

隠された答えを見つけてみて下さい。

そこに何か隠されているのか

それは、誰でも無い

アナタにしか分からないのです。


 

今日のメッセージは、こんな感じ。

遅くなりました。

素敵な夜をお過ごし下さい☆

 

 

 

続きは、FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!