ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 

 








誰よりも
頑張っちゃうアナタへ。

アナタは努力を惜しみません。
頑張れば頑張るだけ
力が付く事を知っているから。
そして、何よりも誰よりも
頑張っている人も好きだし
頑張っている自分も好きだから。
 
頑張っている人は美しいです。
何があっても諦めず
何かあっても考えて
最善を探し出します。

そんなアナタは不可能な事って、
実はそんなに無い事も知ってます
何かしらの答えが
出る事も知っています。

努力するアナタは、とても美しい
胸を張り自信を持って
歩み続けてください。
アナタの未来には、
可能性溢れる道が続いています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!