ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

 

 

 

 4月19日~25日

今週の1枚&メッセージ!

今週は龍神カード【青竜】さん!


 






やる事やってないと

お出ましに成るのが

そう!【青竜】さんです!


「分かってるんだろ?やる事やるまで、

そばで見張ってるからな!!」

と、小さな青竜さんが、

肩に乗って見守ってくれています…。


想像して下さい!!

アナタの肩にも【青竜】さんが、

乗ってますよ?(笑)


さぁ、見張ってる!って言われたら

やるしかない!始めるしかない!

覚悟決めるしか無いですよね?

(肩に乗ってるからね!w)

 

と、言う事で今週は、

あー!そろそろやんないとな~

あれ、何時からにしようかな?

やべ!間に合わなくね?

と、先延ばしにしちゃってた物事を

スタートさせる週となってます!


始めるまで【青竜】さんは、

どきませんよ!

ずーっと、ジーッとアナタの事

見守ってますよ!!

(何なら始めなかったら噛みつかれそ)

 

始める事で、動く事で、

確実に未来は変化します!!

なりたい自分には、

なりに行くんです!!

アナタから向かって行くんです!

待ってたって現実が変わる事は

そうそうありません!!


動く者、行動する事が大好きな

竜神様のサポートは、

行動する人に与えられます。


恐れず、悩まず、うろたえず

未来を変化させて行きましょう☆

アナタの一歩が、

未来を確実に変えますよ!

 


今週のメッセージはこんな感じ!

素敵な1週間をお過ごし下さい♪





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 FB秘密のグループにて

今日の1枚&メッセージをお届けしています

https://www.facebook.com/groups/509037299992121/
 

 

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!