ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

ヒーリングが、
人生に起こす変化は「無限大」である。



スピリチュアルな力、
ヒーリングは目に見えません。


それが今まで私は弱味だと思ってました。


でも、スピリチュアルを学び、

深め、追求していくにあたり

それが最大の強みなんだ!!
と気付きました。


「目に見える」って凄く安心出来るんです。
100あるのが分かったら、100得られる!
安心!嬉しい!


 

でも、スピリチュアルな力やヒーリングで起こる奇跡や効果は無限大です!
100だと思っていた事が200にも500にもなります!

 

メッチャ、プライスレス✩

 

そんな奇跡を
私達は起こす事が出来ます!
求めれば誰にでもです!


 

そんな奇跡を起こす存在に
なってみませんか?


 

アナタの手で、
人生を豊かに変化させてみませんか?

 

【虹の波動ヒーリング】
http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12352917169.html
 

【ヒーリングマスター講座】
http://ameblo.jp/catqueen17/entry-12352337337.html
 

【クンダリーニレイキって?】
https://ameblo.jp/catqueen17/entry-12352380237.html


 

 

たった2日で、奇跡を起こせる自分になれる!
【ヒーリングマスター講座】
 


場所は都内(新宿辺り)
時間は12時~15時です!
 

リクエスト受け付けてます!

メッセージお待ちしてます✩
 

 

  

↑で登録できない方は『@801ahojv』検索

 

先行モニターやお得な特典もあります。

ご登録お待ちしてますベルベルベル

 

 

 

公式LINE始めました!

先行モニターやお得な特典もあります。

ご登録お待ちしてますベルベルベル

 

o0580027013726698248.jpg

 

 

又は『@801ahojv』で

お友達検索してくださいねきらきら

 

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!

 

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど