ソウルメイト&ベビーヒーリング
魂の錬金術師  ふなおか しおりです!

 

 

ソウルメイトリーディングを受けてくださった

お客様からご感想をいただきましたので

紹介いたしますkirakira*

 

 


リーディングありがとうございます。


 

メールを頂いた時、
ちょうど大好きなゴスペラーズの
動画を見ていたので、

スラットしていて…の文字で
ゴスペラーズのリーダーを思い浮かべてしまいました(笑)


 

お付き合いしている彼がいるのですが
彼は違うみたいです。
全く当てはまらないので…


 

ただ、他に気になっているかたがいて、
そのかたに対して私が抱いていた気持ちが、

メールでいただいた内容に似ていてびっくりしています。


 

そのかたは草食系で控えめな感じで、
一見頼りない感じに思えるのですが、

数回デートした感想が
「男らしい人って彼みたいな人のことなのかなぁ」でした。


 

私が楽しいかどうか、
食事が気に入っているかとか、

常に気にしてくれていて、


私の好きなものを覚えてくれていたり、

今までお付き合いしたかたと
比べると気配りがハンパない。



お付き合いしている彼は
すごい几帳面で、
私はドジでズボラなので(笑)



長年同棲しているのですが、
生活面でもデート中も
いつもダメ出しされてばかりで。


自分なりに努力してきたのですが、

どこまでもダメ出しされるので
自信がなく なってしまっていたところでした。



そんななか、
気になっているかたとは一緒にいて
ドジなところをさらけだしても、

受け入れてくれていて、


そういうところがイイなぁと思っていたので、



転ばないか(笑)
優しく見守っていてくれているという
リーディング結果に驚きました!


 

しかも気になっているかたは同い年なので♡
ソウルメイトだったらいいなぁと思います。
 


最近特に、結婚するなら
私のドジを受け入れてくれるかたがいい!というか、



ドジを受け入れてくれるかたじゃなきゃ
続かないかも…と強く思っていたので、

優しく見守ってくれるナイトなんて嬉しすぎます。



気になっているかたが
ソウルメイトだったら、
確信できる日が来るといいです。

 

 

 

  

 

感想、ありがとうございました。

 

 

ソウルメイトだったら良いな!と言うか、

この感想をみただけで、もう「自分が幸せになるには」の答えが

分かっちゃってる気が…。

 

 

後は決めるだけですね!頑張って下さい!!ダブルハートウインク

   

 

募集中星

矢印ソウルメイトリーディング

 

 


 

 

【現在提供中のメニュー】

MISSHA ヒーリング MISSHA

宝石赤 ベビーヒーリング … 赤ちゃんを癒し、ベビの声をママに届けます♪

宝石ブルー ソウルメイトリーディング … あなたのソウルメイトはどんな人?!

ベル お金ヒーリング → お金に愛される人生にシフトチェンジ!!

黄金のりんご あなたの豊かさを促進させる! → 豊かさの女神DANAの金の杖☆

黄金のりんご 永遠に豊かさが注がれる! → アバンダンティア・レイの伝授!

 

MISSHA ハンドメイド MISSHA

四角02メモリーオイル … リーディングでアナタにピッタリのメモリーオイルを作成します。

四角01 パワーストーンアクセサリー「Little Amulet」

            …チャーム・パワーストーンブレスレット などなど