今日もひんやりマットを占領中の、新之助。

 

ゴハンが出てこないかぎり、ここは譲りません。

 

 

おやつとくれば、話は別。

 

いそいそと、移動してきました。

 

これは三つ星グルメのクリーム。

 

ちょっと割高なんですけど、みんニャ大好きなんですよ。

 

 

今年の夏は、マグロと白エビ味。

 

秋はのどぐろ、冬は真鯛でした。

 

 

期間限定商品の情報。

 

これはまったく公式サイトに出てこないんです。

 

 

 

だから、ホームセンターで実物を見つけるしかない。

 

カインズやコーナンで売っています。

 

肝心の白エビ味?

 

私も一口、食べてみたんですけどね。

 

 

まぶしてあるパウダーからエビっぽい味がする…かも?

 

猫に違いはわかるんでしょうか。

 

新ちゃん、お父さんに横取りされると思っているんですかね。

 

お父さんの食べ物では、ないってば。

 

 

違いました!

 

新ちゃんが気にしていたのは、犬の方でした。

 

チョコマカと突進してくるものだから。

 

新之助、蹴散らされてしまいました。

 

 

新之助のおやつ、食べられちゃいました。

 

あーあ…

 

犬も白エビ味、好きなんですかねえ。

 

犬用ゴハンではないから、横取りした分以上はあげませんよ。

 

 

おのれチョコマカめ…ムキー

 

 

新之助の怒りにも、どこ吹く風。

 

まったく気にしていないパピヨン咲優なのでした。

 

さすがの新之助も、犬には勝てないようです。

 

お散歩に行きましょう。