猫ブログの更新が休止することに、なりました。

 

というのも。

 

 

今日から韓国、ソウルに来ているんです。

 

成田を正午過ぎに出て、夕方には宿泊先にいます。

 

飛行機2時間で着きます。

 

ソウル、近いですね。

 

国際空港から市内までも、近いですね。

 

 

2010年台はこのCoachのボストンバッグで、世界中を旅してました。

 

コロナで海外に出られなくなって、久しぶりの出番です。

 

明日から開催の国際学会に参加してきます。

 

私の発表は木曜日の朝。

 

 

荷物はこれだけです。

 

手荷物しか、ありませんのでね。

 

行きも帰りも、空港でささっと移動できます。

 

 

えっ!?

 

連れて行けって??


 

なんで桃ちゃん、そんな悲しそうな顔をアセアセ
 

桃ちゃんは無理ですよ。

 

部屋から一歩出るだけで、もう無理。

 

怖くて動けなくなるじゃないですか。

 

 

渋々、出てくれました。

 

入れるものがあるとすぐに入ってしまう、猫ですからね。

 

バッグの中が毛だらけになりましたおばけくん

 

帰ったらちゅ〜るあげるから。

 

 

今週は犬猫とお別れです。

 

韓国、日本から来ると時差がないのは楽ですね。

 

でもソウルの日没は東京よりずっと遅くなります。

 

夏至の頃合いとはいえ、夜8時過ぎてもまだ明るさがありました。