デブノスケとかとか言っていたのが、聞こえたのか。

 

びっくりです。

 

 

なんと、新之助!

 

窓際に登っているでは、ありませんか。

 

しかも、あんな狭いところにですよ。

 

収まりきっていませんけど。

 

 

器用に乗っかっています。

 

たまには猫らしいところも、あるものではありませんか。

 

牡丹餅みたいな体格してますけど。

 

 

結汰もいまは、下から見上げるばかり。

 

猫の世界は少しでも高所にいる方が偉いと、聞いたことがあります。

 

いまの新之助は我が家で一番偉いんですかね。

 

それでも私の方が目線は上ですがね?

 

 

新之助だって昔はニャルソックを日課にしていたんです。

 

どれくらい昔かというと…

 

10年以上前ですが…

 

新ちゃんお尻がはみ出していますよ。

 

 

昨日は終日雨で、小鳥が来ませんでした。

 

今朝は庭に集まっていましたからね。

 

それが気になっていたんでしょうかね。

 

ひなちゃんもカカカカと、鳴いておりました。

 

ジューンベリーの木に、実がなっているものですからね。

 

鳥が来るのです。

 

 

ここまではよかったんですがね。

 

新ちゃん、結局落ちました右下矢印

 

やはりあのお尻では、無理があったか…

 

それでも得意げな顔つきの、新ちゃん。

 

少しは名誉挽回できた?

 

 

桃が窓際に乗っているのも、一度も見たことがありません。

 

桃ちゃんの場合は普通にトロいからでしょうね。

 

無理をしないのが一番です。