犬みたいなところのある猫、結汰。

 

本家本元の犬から犬に間違われるなら、これは本物!?

 

 

パピヨン咲優は結汰のことが、大好き。

 

それも、自分と同じ犬だと思っているようでしてね。

 

遊ぼうよ! と誘いかけます。

 

結汰の方はといえば。

 

 

ボクは猫です!


と、最初は断っていたんですがね。

 

いまは相撲を取る仲に、なりました。

 

手四つならぬ、前足四つ。

 

咲優の方が体格は大きいものの、体重は同じくらい。

 

 

咲優が何か勘違いしている気がしますけど、まあいいや。

 

仲良くやってくれるのなら、それで。

 

そんなことを思いながら、買い物に出掛けて帰宅するとですね。

 

結汰の服が、転がっている。

 

 

ありゃ、結汰が裸です。

 

猫なので、本来裸なんですけど。

 

おむつだけになっています。

 

なんで脱げちゃったのかな?

 

 

してやったりという表情をしている咲優。

 

咲優と相撲をとっていて、脱げちゃったのかな?

 

あんなにたくさんのボタンで、留めていたのに。

 

引っ張られてしまったのでしょうか。

 

引っ張り合いをしたのでしょうか。

 

 

新之助、一部始終を見ていたのなら。

 

何があったのか、教えてくれないものですかね。

 

ユウちゃんは大変なイカ耳です!

 

咲優に対して、怒っているんでしょうか。

 

 

すぐに忘れたようでした。

 

咲優は犬ですから、猫と違って雑食。

 

放っておくとキャットフードも食べてしまいかねません。

 

結汰もそれが、わかっているようでして。

 

咲優に食べられる前に、完食するようになりました。

 

 

不思議な組み合わせでは、ありますが…

 

何か通じるものが、あるのでしょう。

 

どの猫とも、こうなるわけではありませんから。

 

これも相性なんでしょうね。