ありし日の、メインクーン麗ちゃん。

 

立派なメインクーンでした。

 

 

よくこの窓際でニャルソックをしていたものでした。

 

腎臓病でもうとても、登れなくなってしまったから。

 

テーブルを窓の横につけてあげたんですよ。

 

 

そうしたら、乗れましてね。

 

ひなと一緒の写真を撮ることができました。

 

ひなも相当、衰えてしまったけど。

 

麗に比べたら、まだ元気そうに見えたものでした。

 

 

同じ場所で撮った写真。

 

こんな頃も、ありました。

 

 

だから窓際に遺骨を置いてあげました。

 

彼女が好きだった場所に、帰ってきました。

 

さすがはメインクーン。

 

骨は大きなものでしたよ。

 

 

新之助、黙祷している?

 

どこまでわかってるのかな。

 

おやつのことを考えている可能性も…??

 

 

麗にお悔やみのコメント、ありがとうございます。

 

ブログにも、インスタにも、Xにも。

 

あまりに多くのコメントをいただいたため、お返事できる範囲を超えてしまいました。

 

すべてありがたく拝読しております。

 

麗ちゃんみなさんに、愛されていました。

 

 

ユウちゃん、花を食べてはいけませんよ!

 

いるんですよ、草花を食べたがる猫。

 

ここに花を置いておくのは危険そうです。

 

あとで寝室に移しましょう。

 

 

そうか。

 

どちらももう、いないんだな…