皮下輸液、投薬、療法食。

 

これらを続けても、麗の腎機能を維持することができない。

 

 

先週末から麗は玄関で過ごす時間が増えました。

 

これはパピヨン咲優が使っている、ドライブシートなんですけどね。

 

この場所が、落ち着くのであれば。

 

いさせてあげようと。

 

 

退院→退院2日後→赤字が今日の数値です。

 

参考までに、入院時の値を青字で並べます。

 

クレアチ二ン(CREA)、4.6→4.8→7.3 9.5

 

尿素窒素(BUN)、71→94→167 162

 

リン(PHOS)、10.5→13.7→22.5 16.1

 

一週間で明らかに悪化、跳ね上がっています。

 


入院して24時間静脈点滴を続けるくらいでなければ。

 

そうでもしなければ、腎機能を維持できなくなっている。

 

数値の変化はそれを物語っています。

 

それでようやく、ステージ4の基準値直前くらいです。

 

とても悪いから、かなり悪いになるようなもの?

 

 

まだこれだけ食べて、動けてはいます。

 

体重は100g増えていました。

 

しかしそれも、いつまで続くか。

 

再度入院して、今度は何週間もというのも選択肢としてはあるみたい。

 

しかしその入院中に…ということも、十分ありうると。

 

 

麗と一緒にいられる時間は、長くありません。

 

それは今日、はっきりとしたことです。

 

私が受け入れればならない、直近に迫る現実なのです。

 

今朝方は吐血がありました。

 

薬が増えました。