最近の新之助はこのひんやりマットがお気に入り。

 

これは本来は夏物なのですが…

 

 

新之助が好きだというので、冬も出し続けることにしました。

 

素材がひんやりとしていて、気持ち良いのです。

 

夏場は。

 

今の季節はむしろ、寒いんじゃないかと思うんですがね?

 

こたつじゃなくて、こっちがいいの?

 

 

お腹に熱がこもるんですかねえ?

 

ダイエットに成功していたはずなんですけどね。

 

なんだかまた、横に広がってきたぞ。

 

 

新之助を撮っていると。

 

パピヨン咲優が自分に構え〜とやってきました。

 

東京は雨続きで、ここ数日散歩に行けていないのです。

 

退屈しているのでしょう。

 

 

ヨシヨシ。

 

ホームセンターまで、お出かけしましょう。

 

猫は環境の変化を極端に嫌う生き物です。

 

犬は反対に、お出かけ大好き。

 

 

出かけるために、リードを取りにいって。

 

戻ってくると、新之助がいません。

 

なんですか、この染みは?


 

ありゃあ!

 

誰ですか、こんなところでトイレをしたのは。

 

ひんやりマットが、ぐっしょりマットです。

 

 

新之助、椅子の上に避難しておりました。

 

やっぱりまた、横に広がってる気がします。

 

新之助が睨んだ先にいるのは…

 

 

犬は構って欲しいときにトイレを失敗すると聞きます。

 

新之助を追いやれば、自分が構ってもらえると思ったのかな?

 

普通にトイレに行きたかったのかな?

 

普段は室内でもシーツにできるのに。

 

 

新之助の写真を撮ってないで、早く拭かねばなりません。

 

すぐにひんやりマットを、洗濯してあげるから。

 

2時間後にはまた使えるよ。

 

 

二時間後。

 

こたつがいいんですって。

 

私は大急ぎで洗濯をしたのに。。

 

今度は見向きもしてもらえません泣くうさぎ