朝から640gの猫缶を食べて、満腹になったメインクーンひな。

 

キーボードを枕に、寝てしまいました。

 

 

キーボードを枕にするのは、まあ端の方だから影響はありませんが。

 

そんなところに寝られたら。

 

マウスを動かす空間が、ありません。

 

ひなの体に、手が当たろうものなら。

 

たちまち猫パンチが三連発、飛んできます。

 

トラックパッドに換えようかなあ。

 

 

相手が猫でも人間でも、ダラケにはうるさいひな。

 

しかし寝ていれば、わかりませんからね。

 

新之助がテーブルの下で、ヘソ天を始めました。

 

みんニャ、よく見てるね。

 

 

なんと。

 

向こうで犬までだらけ始めました。

 

新之助と合図でも送りあっているんですかね?

 

 

パピヨン咲優は朝の散歩を終えて、朝食が終わって。

 

こちらも一眠りなのです。

 

最近は寒いので、すぐに帰ってきます。

 

霜が降りていますからね。

 

肉球が冷たいのでしょう。

 

 

あっ、ひなが起きてしまいました。

 

たちまち顔が、険しくなりましたよ。

 

いいじゃないですか、ひなちゃん。

 

これから二度寝の時間なんですから。

 

ひなちゃんも寝ましょう。

 

 

爪を噛み始めました!

 

なんでも猫はストレスを感じているときに、これをやるそうで…

 

自分がしっかりしていないと、この家はダメになると。

 

お父さんには任せておけんと。

 

思っているんでしょうか。

 

私もヘソ天をしていると、頭に爪を立てられます。

 

人間の場合は、仰向けで寝るというんですがね。

 

 

外が見える位置にひなを動かしました。

 

庭に来る小鳥さんが気になって、カカカカと鳴いています。

 

これで気がまぎれるでしょうかね。

 

風紀に厳しいのは、元気になってきた証拠でしょうか。

 

ステロイド注射から一週間、毎日よく食べています。

 

一回の食費が、私の1日の食費より高い泣くうさぎ