痛そうな顔をしながらも。

 

食べる意欲に、沸いております。

 

 

ひなは歯周病のせいで、基本的に猫缶しか食べません。

 

しかし今日はバリバリとドライフードを食べているんですよ。

 

これは珍しい。

 

普段は通り過ぎてしまうのに?

 

 

歯がないし、口の中は腫れているし。

 

痛さで地団駄を踏みながらも、食べたいみたい。

 

そんなにこの味が、好きなのかな?

 

いつも買っている商品だけど、味が違うんですよ。

 

 

銀のスプーンには季節の期間限定商品があって。

 

これは今冬の真鯛味。

 

普段は食べないのに、これだけ執心するなんて。

 

ひなちゃん、真鯛の味が好きなようですね。

 

 

他方、結汰はこの顔。

 

早く別のものを出して欲しいって。

 

結汰、普段は銀のスプーンが大好きなのです。

 

でも真鯛味は違うって。

 

 

イカ耳になってしまいました!

 

猫って嫌がり始めると、頑として食べないんですよね。

 

そんなに味が違うのかな?

 

鼻息まで荒くなってきました。

 

お父さんは身の危険を感じています。

 

 

ウェットフードはほとんど水分なので。

 

食べてもカロリー摂取にはあまりつながりません。

 

ドライフードの方がカロリーにはなります。

 

ひなが食べてくれるのは、嬉しいものです。

 

食べる意欲があるなら大丈夫と思いたい。

 

 

こちらは…

 

目が三角形になっています!下三角下三角

 

お父さんを睨んでいれば、ここまで持ってきてもらえると。

 

香箱座りで待っている新之助でした。