なんということでしょう。

 

もうちょっと別の結果を、期待しておりました。

 

 

しばらく前から、鎖国状態にあった秋夏桃の部屋を開放しています。

 

もともとは、吾郎との相性の悪さから鎖国になったのでした。

 

その五郎が半年前に、旅立ってしまったわけでして。

 

これからは交流を持たせてもいいかな、と。

 

 

その結果が、これですよ!

 

あきおがヘソ天を始めました。

 

しかも、単独で。

 

秋生がヘソ天するなんて、滅多に見たことがありません。

 

 

新之助と交流を持った結果でしょうか。

 

他に真似ることというか、教わること。

 

ないんですかねはてなマーク

 

 

冬場のヘソ天は、背中が寒く感じるのか。

 

絨毯があるかつ陽が当たる場所を探して、ゴロリとなります。

 

新之助なりに考えているのでしょう。

 

しかし…

 

 

ああ、我が家はどうなってしまうのか。

 

だらけ猫だらけです。

 

真似してみたら、意外と気持ちよかったんですかね。

 

秋生も重量級だからなあ。

 

 

一説によると、ヘソ天は安心できる環境でしかしないとか。

 

それだと夏子は永遠にしそうにありませんね。

 

秋生はそれなりに安心を感じていてくれてるってことなのかな。

 

 

そして犬も、ヘソ天。

 

新之助の影響力、大したものです。