昼間は日向ぼっこの結汰。

 

陽が入ってくる間は、直接日光に当たるのが快適なのでしょう。

 

 

こちらの犬も、なんと。

 

ヘソ天をしております。

 

お腹が空いているのは、これは元々は雄犬用の服だったからでして。

 

間違えちゃったんですが…

 

まあ、女の子でも使えます。

 

 

陽が陰ってくると、咲優は私の膝の上に移動してきました。

 

犬は猫のように着地が巧くはありませんから。

 

転落しては、大変。

 

支える人間の方は、結構気を使うものなのです。

 

咲優はグースカ寝ておりますがね。

 

 

そこに、結汰登場!

 

なんと咲優の背中に、乗りかかりました。

 

やめておいた方が、いいんじゃないですかね?

 

親亀の背中に子亀じゃないんだから。

 

 

結汰、居座っちゃいました。

 

この子は豪快なのか、何も考えていないのかはてなマーク

 

私はといえば、咲優が落ちないように支えているので精一杯。

 

咲優は背中の異変に気付いたみたいで、目を覚ましました。

 

 

咲優、突如起き上がると結汰をペロリ!

 

狙って撮ったのではなくて。

 

さっきの写真を撮っていたら、次に偶然こうなったのです。

 

噛みついているようにも見えますが、大丈夫。

 

ペロリです。

 

 

咲優はこの表情。

 

してやったりという顔をしています。

 

犬と猫の争いでは、犬の方が一枚上手なんですかねえ。

 

 

不意を打たれた、結汰。

 

慌てて逃げて行きました。

 

しかし結汰、このままでは引き下がらないんじゃないですかね。

 

こちらは何かまた、企んでそうな顔をしております。

 

秋夏桃の部屋にいると、一日いても何も起こらないんですがね。

 

ここにいると数十分おきに何かが起こります。