犬みたいなところがある猫、結汰。

 

本家の犬からも、犬認定されているようですよ!?

 

 

パピヨン咲優は、結汰と遊びたいのです。

 

他の猫のことは、ちっとも構わないのに。

 

結汰のことだけは、特別みたい。

 

 

遊ぼうよって、結汰に誘いをかけるのです。

 

ドッグランで他の犬にするのと、同じように。

 

なぜ結汰だけ?

 

犬みたいに、服を着ているから?

 

 

お辞儀をしちゃいます!

 

頭を下げてお尻を上げる、あれです。

 

しかし結汰の方は、ご覧の通り。

 

険しい顔つき。

 

 

そりゃそうですよね。

 

結汰はあくまでも、猫なのでして。

 

咲優が突進してきたら、恐れをなすのでしょう。

 

体重は結汰の方が重いんですよ。

 

 

結汰のスプレー癖は、相変わらずです。

 

増えるのかなと思いましたが、そういうこともなく。

 

増えることも減ることも、なく。

 

咲優もまだ、トイレトレーニング中です。

 

あちこちでしてしまいます。

 

 

新之助、咲優が近づいてくると食べるのを止めます。

 

取られてしまうと、思っているのかな。

 

犬を警戒している、その隙に。

 

サビ猫杏にゴハンを取られてしまう、新之助でした。

 

 

結汰も咲優の動向が気になるみたい。

 

ゴハンどころでは、ありません。

 

一番犬のことを気にしていなさそうなのが、杏。

 

彼女こそ、咲優と遊んでくれないものかな。