パピヨン咲優、ロープで引っ張り合いをすると喜びます。

 

猫とは遊び方が全然違うので、色々と新しい。

 

 

咲優を連れて、車で出掛けてみました。

 

後部座席にうまく収まりました。

 

これ、スリーコインズで買ったんですよ。

 

価格はスリーコインではありませんでしたが…

 

シートベルトで固定できるのです。

 

 

行き先は、ホームセンター。

 

カートに犬を乗せて入れるのです。

 

咲優、ぬいぐるみの犬にご挨拶をしていました爆笑

 

犬を騙せるのですから、よほどリアルに作られているんですね。

 

 

遊びに使えるロープを、探しにきたのです。

 

なんだか…

 

ひなちゃんに似てるような……??

 

咲優がこれがいいというので、買ってみました。

 

 

帰宅後。

 

ひなちゃん、目を合わせてくれません。

 

咲優と楽しそうに帰ってきたことに、ヤキモチを妬いている?

 

でもねえ、ひなちゃん。

 

あなたはお出かけ、嫌いでしょう。

 

 

咲優、喜んでおります。

 

顔のところを押すと、音が鳴るのです。

 

咲優は音が鳴るおもちゃが、好きなようでしてね。

 

プカプカやっております。

 

 

犬はなんでロープで、喜んでいられるのか。

 

怪訝そうな、ひなでした。

 

猫は細長いものが、好きだものね。

 

そういえばひなは子猫の頃から、あまり遊ばない子でした。

 

昔からお堅いねえ…

 

 

咲優、うちに来て一週間経ちました。

 

すっかり私を飼い主と慕ってくれています。

 

犬ってこんなに早く、忠誠心を見せるものなのでしょうか?

 

嬉しいけど。

 

もし誘拐されたら、すぐにその家の子になってしまいそうです。