見た目と違って意外と繊細な、黒猫玄乃。

 

杏には気を許したくないそうです。

 

 

サビ猫杏の方は、何も気にしない猫のようでして。

 

無邪気に玄乃に、近寄ってくるのでした。

 

玄乃の方はちょっと嫌そう。

 

それでなくてもさっき、新爺に運ばれていたのに。

 

 

一緒に遊べば、緊張関係も解けるかなと思い。

 

大好評のダイソーの羽根つき猫じゃらしを、投げかけてみました。

 

 

早速、杏が反応しています。

 

玄乃もどうですか?

 

 

フン、杏となんか遊ばないんだ!ムキー

 

 

気を張って、我慢していた玄乃でしたが。

 

本能には、勝てないようで…?

 

 

ハッ、つい反応してしまったびっくり

 

 

いまのは、見なかったことにしてほしいって。

 

毛繕いを、始めました。

 

これって気分転換になるそうですね。

 

 

いいじゃないですか、クロノン。

 

楽しめば。

 

結局、杏と一緒に猫じゃらしを追いかけてしまいました。

 

 

禿げてしまった腹部と、足。

 

少し治ってきました。

 

 

杏がなぜ結汰と気が合うのか、わかる気がします。

 

どちらも、何も考えないからですね。