結汰はこの家のボス猫になりたいみたい!

 

毎日、先住猫に戦いを挑んでいます。

 

 

まあ、相手が新之助ではね。

 

たかが知れているわけですが…

 

勝っても名誉にもなりません。

 

 

猫が体勢を横にするのって。

 

自分を少しでも大きく見せようとする、工夫だそうですね。

 

結汰も6.5kgあるので、そこそこ大きいんですけどね。

 

相手は牛です。

 

大きさの点ではあまり、威嚇にならなそうですね。

 

 

座るときも、新之助からはずっと目を離さずに。

 

ユウちゃん、頑張っています。

 

そういえばこのとき、おむつをしてしなかったのです。

 

おむつを交換している、合間で。

 

おむつをしていない結汰、久しぶりに撮りました。

 

 

あれっ、新ちゃんどこに行くのですか?

 

ユウちゃんの相手、しないの?

 

 

ありゃあ、やっぱり…

 

まあ、予想されたことではありました。

 

若い猫の相手くらい、してくれないものでしょうか。

 

ちなみに麗ちゃんと結汰が争い始めると、本格的な紛争に突入します。

 

 

ユウちゃん、せっかく張り切っていたのに。

 

肩透かしをくらった形に、なってしまいました。

 

イカ耳になるのも、無理はありません。

 

 

ごまかしの毛繕いを始めましたよ爆笑

 

この子の心境は、わかりやすいなあ。

 

このあとおむつをさせられて、もう一度イカ耳になりました。

 

 

実依ちゃんの粗相は、今朝もです泣くうさぎ