ホームセンターのカインズで、見つけたのです。

 

シーバのとろ~りメルティ、120本入り!

 

 

120本入って、3000円。

 

カインズでは20本入りが698円で、売っています。

 

お得ですね。

 

 

こういう特別な箱に、入ってくるんです。

 

猫のお立ち台?

 

 

横から見ると、こうなっているんです。

 

この上に座ってくれると、いい写真が撮れるわけですね。

 

 

でも、そんなにうまくいくものなのかな?

 

 

いきませんでした。

 

素通りというか…

 

なぜ上に乗らねばならないのか?

 

理解できないようでした。

 

 

この台に、乗るよりも。

 

中身が欲しい、麗ちゃんです。

 

とろーりメルティで、釣ればいいのかな?

 

 

麗を釣る前に、こちらから手が出てきました。

 

ご覧の通り、ちゅ〜ると同じような液状猫用おやつです。

 

うちの子はどちらも好んで、食べてくれます。

 

値段的には、ちゅ〜るの方が安く手に入るかな?

 

 

この商品、キャンペーンで知ったのです。

 

これを買うと、ニャンズカードが3枚付いてくるって。

 

カインズが現在開催中の、キャンペーンがあるのです。

 

 

 

ニャンズカードについては、明日の記事で書きましょう。

 

去年も開催していたキャンペーンで、今年が二回目。

 

とろーりメルティの限定箱は、いつまであるのでしょう。

 

同じ買うなら、この箱で120本買うと割安ですね。

 

 

食べることにはつねに真剣な、新ちゃん。

 

イカ耳に寄り目に、なっちゃって。

 

ますます錦絵みたいな顔に、なっちゃいました。