あの新之助といえども。

 

食べるのに飽きることが、あるのです。

 

 

車を買い替えたのを機に、コストコ会員になりました。

 

私の家からの最寄りは、多摩境倉庫になります。

 

車で30分かかりませんのでね。

 

思い立ったら、行ける距離です。

 

 

コストコのカートに溢れるほどの、荷物も。

 

アウディA3スポーツバックには、余裕で入りました。

 

後部座席を倒せば、この倍は入ります。

 

 

新之助にもちゃんと、買いましたよ。

 

9kgのキャットフードで、2千円ちょっと。

 

あれも安い、これもお買い得。

 

そう思っているうちに、余計なものまで買い過ぎてしまう。

 

それがコストコの罠、戦略なのでしょうかね。

 

 

ちょうどペットフェアでしてね。

 

いなば前浜の魚アソートパックが安かったのです。

 

115gx24缶で、1898円が1538円。

 

2ケース買いました。

 

10月1日〜7日までの、期間限定セール。

 

 

多摩境倉庫、犬用品の方が多くて。

 

猫用品はあまり、置いてないんです。

 

ペットフェアでも、猫用で出ているのは猫缶と猫砂。

 

あと犬猫両用で、ウェットティッシュ。

 

 

大食漢のユウクロや新之助なら。

 

ドッグフードでも食べるんじゃないか?

 

なんて気も、するんですけどね。

 

 

いつも同じゴハンだと、猫は飽きるのですよね。

 

これを混ぜることで、食が安定するかも。

 

 

前浜の魚、子猫チームに大受け!

 

結汰のオムツは、ゴハン前に着けることにしました。

 

我慢したらつぎにいいことがあるよ、って。

 

 

ユウクロだけで、これだけ食べました。

 

115gx6缶、690gです。

 

このあと麗と新之助で、8缶。

 

この子たちのペースだと、24缶なんて1日で食べ切っちゃいます。