歌舞伎役者並みの目力を持つ、新之助。

 

今日も睨んでご覧にいれますよ!

 

 

新之助がなぜ睨んでいるのかというと。

 

今朝、現れたのです。

 

野良の、茶トラくん。

 

 

最近、気温が上がってきたものですから。

 

窓を開けることが、増えたのです。

 

そうすると。

 

網戸越しに、うちの猫と野良猫が見つめ合っている。

 

なんてことも、しばしば起こるわけでして。

 

 

が、新之助は野良猫が嫌いみたい。

 

意外と縄張り意識が強い子なんですよ、新之助。

 

窓越しに茶トラをパンチパンチ!

 

茶トラの方は一向に気にしていなさそうですけどね。

 

 

結汰もやってきました。

 

結汰も縄張り意識が強いものね。

 

実依はとくに争うつもりはないみたい。

 

 

結汰と、新之助。

 

タッグを組んで、茶トラを追い返す算段なのでしょうか。

 

 

エッびっくり

 

 

新ちゃん、何ヘソ天しているんですか。

 

寝転がっている場合では、ありませんよ。

 

結汰が助けを求めているじゃないの。

 

 

新爺ちゃん、一緒に追い払ってよ〜キョロキョロ

 

 

新之助、目を逸らした爆  笑爆  笑

 

猫は面白いなあ。

 

 

という感じで。

 

今日のインスタグラムの写真は、撮影されたのでした。

 

その後、結汰は窓に向かってスプレー!

 

やっぱりあれは、縄張りを強調するものなのかな。