今日はようやく麗をシャンプーに連れて行きました。

 

猫生4度目のお風呂です。

 

 

日曜日の朝にね、決めたんですよ。

 

今週こそは、麗をシャンプーに連れていくんだ! と。

 

毛がボサボサしてきただけじゃ、ないんです。

 

胸元に大きな毛玉が、できてしまって。

 

これはなんとかしないといけない。

 

 

ええ、決意が必要なんですよ。

 

彼女を連れ出すのにはね。

 

 

お父さん、覚悟はいい?ナイフ

 

 

10分の格闘の末。

 

麗をいつものバッグに詰め込むことに成功。

 

 

家から一歩出たら、まさに借りてきた猫状態で。

 

ペットサロンでは大人していたそうです。

 

 

私が迎えに行った時も、こんな感じ。

 

甘えん坊麗ちゃんになりました。

 

 

お父さん、麗は寂しかったニャン…ショボーン

 

 

帰宅した後もね。

 

しばらくはこんな感じで、私の足元にいて。

 

着る毛布の中に、入ってきました。

 

 

暴れたけど。

 

私に怪我をさせるようなことは、しなかった。

 

信頼を感じましたニヤリ

 

 

30分もすればね。

 

いつものフテブテしい麗に戻りました。

 

 

五郎にチェックされてる。

 

良い匂いしてるよ〜花束

 

 

次はひなひなを洗いたい。

 

来週の火曜日が、日帰りの健康診断だから。

 

その後かな。

 

 

麗のシャンプーの間は、いつものプリチャンタイム。

 

麗ちゃんニコチケ置いてきました(矢印のところ)。

 

今日から新作コーデが出てきたんですよ。

 

イオンモール多摩平の森の、モリーファンタジーにて。

 

 

この間の桃ちゃんに続いて

 

本日も日野市のペットサロンほしのさんに、お世話になりました。

 

 

これ、麗ちゃんだって!

 

可愛いよね〜ラブ

 

 

可愛くないよ!ガーン

 

 

いや、目的はプリチャン(だけ)ではなくて。

 

イオンペットで、猫じゃらしを買いたかったんです。

 

ペッツルートの「まゆおどり」が、いいよって。

 

先日、コメント欄で教えていただきましてね。

 

みんニャ、喜んでくれるかなー。