皆さんには、ありませんか?

愛猫に殺されるかも⁉︎ と思う、瞬間って。



今日は慢性腎不全ひなちゃんの、定期的な輸液日。

朝から動物病院に連れて行きました。

もう、すっかり慣れちゃったものですからね。

動物病院では、もう諦め顔でした。

早く済ませてちょうだい!って感じ。



で、帰宅後にゴロゴロしていたら。

いつの間にか、寝ちゃったんですけど。


…息苦しさで目が覚めました。

誰かが私の口を塞いでいる!



ひなちゃん!?



私の首筋に座って、顔に腕を乗せる形で。

ひなが香箱座りをしておりました。

今の体重、6.2kgありますからね。

息が詰まる〜!



こんな漫画を今朝読んでね。

数時間後に、自分の身に起こるとは。



息苦しいので、どいてもらったんですがね。

フ〜〜〜〜〜〜と、大きな溜息をつきましたよ。

根に持っているんでしょうか。

動物病院に連れていかれたことを…



そういえば先月、こんなのも見ましたよ。

寝室にカメラを設置しておいたら…



じつは。

昔一度、ひなに喉元を噛まれたことがあるのです。

私が仰向けで寝転がっているときにね。

彼女の口が、あーん!と近づいてきて。

あのときは、命の危機を感じました。

ほんとうに、冗談じゃなくて。

これやばい!って思った。



麗が、破壊猫ならば。

雛は、邪悪猫。

夏子は、隔意猫。

どうしてうちの雌猫は、難しい子ばかりなのか…



今日も夏子に無視されている、ももちゃんでしたハートブレイク



あなたは単純そうだからね。

悪巧みなんて、到底できそうにないね。



皆さんも気をつけた方が良いですよ。

今夜の会合の、議題。

飼い主暗殺計画かもしれませんからね!