なっちゃんがお父さんと仲良くしている!

それならぼくだって…



フンフン、これはお父さんだね。



今日は珍しく夏子が懐いてきました。

ももちゃんにも、チャンス到来です!



なっちゃん、桃はいかがですか〜!!ピンクハート


あきお、大アクビしてるよ。



私は、やっぱりあきおくんのほうが…



…ももちゃん、どこ行くの?



ももが、いじけた〜ハートブレイク


元気出せ、もも…



雛と麗以上にお触り禁止な猫が、夏子。

もう6年間、一緒に暮らしているんだからさ。

もう少し愛想よくしてくれないものかなー。

将来のことを考えると、不安はありますよ。

もし病気にでもなったら?



夏子は大変警戒心の強い子なのです。

彼女を連れ出すことなんて、まず不可能。

小柄だから、力ずくで連行することだって
たぶんできてはしまうんだけどね。

私も怪我を、覚悟しなければ。

窮鼠猫を噛む、といいますけどね。

怯えて反撃してくる猫も、相当怖いですよ。



彼女が怯えて怒る姿は、ほかの猫のそれとは
明らかに度合いが違うんですよ。

彼女は最初から手加減なし。

正直、怖いですよ。

殺気すら感じさせます。

こちらに怪我をさせに来る気だ、って



1枚目の写真と、それ以降で。

ももちゃんの風貌が違うの、わかりました?

1枚目以外は、昨日のシャンプー前の写真。

ボサボサ〜としてるでしょう?

脂ぎってくると、こうなるのです。



ももだって、ときには本気で怒っていると
思うんだけど。

ちっとも怖くないんですよね。

毎月のシャンプーに気軽に行けるのも、彼の
性分ゆえにです。



店長さんのブログにも登場しました。

もも後、店長さんのお家のチンチラちゃんも
洗っていただいたんですって。

同じチンチラゴールデンでも、風貌に違いは
出てくるものです。

同じメインクーンでも…!下矢印


この投稿をInstagramで見る

Queen and princess 👸 👑 #mainecoon #justwokeup 朝ごはんですよ〜🕢😸 二匹の目先には牛肉のあらほぐし❗️🥩 同じメインクーンでも顔つきも毛の長さも目つきもこんなに違います。体型も、麗の方が細身で雛はずんぐりな感じ。性格は…お触り禁止は共通している🈲 #じるちゃんねる #おはよう猫 #枕元に猫 #メインクーン #mainecooncat #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #メインクーン子猫 #メインクーン部 #シルバーパッチドタビー #silverpatchedtabby #メインクーン女の子 #gingercat #sleepingwithcats #長毛茶トラ猫会 #メインクーン女の子 #petkit

Shinichiro & 9 Catsさん(@shinichiro.sakai)がシェアした投稿 -