準ファンの皆様、お待たせしました!

準ちゃんにも作ることにしました。



じゃん。

帝の時に大いに気に入ったものだから
準の分も製作を依頼しました。

右矢印特注していた帝の骨壷が、遂に完成!

準はイケニャンでしたからね。

引き締まった顔の写真を選びました。



普段は割と締まりのない子だったから…



こちらが元になった写真。

周囲がごちゃごちゃしてるんじゃないか
これでも作ってもらえるのかな?

ダメそうなら、別の写真にしようかとも
思っていたんですけどね。

杞憂でした。

綺麗に切り取ってくださいましたよ!



この写真には思い出があるんです。

今日載せている写真はいずれも扁平上皮癌の
宣告を受ける前日に撮った写真なんです。

この写真を撮った4ヶ月後に、準は
亡くなりました。

後の経緯は、闘病記に書いた通りです。



精一杯、準と頑張ったんですけどね。

癌には勝てませんでした。



今回もペット葬祭具のディアペット楽天店に
発注しました。

値段は税込7884円+送料、納期は約10日。

前回は1週間ちょっとで完成の通知が来て
お仕事の早さにびっくりしちゃった。


item.rakuten.co.jp/dearpet/f00114/

商品紹介には、帝が掲載されていますニコニコ

4寸だからか、猫と兎が多いですね。

準の遺骨は、4寸壺の半分位の分量。

6ヶ月で旅立った帝は、3割くらいでした。



まるで、準が生まれ変わったみたい。

そう喜んで春にお迎えした帝との生活は
僅か4ヶ月で終わってしまいました。

帝は優しい顔立ちでした。

成長したら、また変わっていったかも
しれませんけどね。

準の方が、吊り目でキリッとしてたかな。



麗っ子は、こんな感じに成長しています。

耳の大きさとアーモンド形状のお目目は
異母兄の帝と似てますね。


準の命日は、11月20日。

それまでには、新しい骨壷に移し替えて
あげられそう。