帝、今度はハンカチになりました!

いかがですか、これ?

下矢印



帝がFIPで散って、1ヶ月が経ちました。

増え続ける、故帝くんグッズ。

死して尚、大人気です。



この間の、帝クッション。



キーホルダーとバッジ。



こちらはペットサロンで頂いたもの。



帝と準の新旧メインクーン男子で
ペアになった、飾りも。



グッズ…というのは変だけど。

私自身は帝を印刷した特製骨壷を
作製しました。



今度は何と。

ハンカチです!

しかも私の台のお気に入りの写真で。

一枚は、帝&麗の異母兄妹ツーショット。

帝が妹とよりも先住雄猫と遊ぶ方が
好きだったから。

この2匹で並んだ写真、殆どないんですよ。

貴重な一葉です。



もう一枚は、みいの上に乗っかって。

この写真は、帝がFIPで死ぬ数日前に
撮影した写真です。

この写真だとわかりづらいけど、この時
腹水でパンパンにお腹が張っていて…

帝はこんな風に、他の猫に積極的に近づく
タイプの子猫でしたね。

大抵ツーンとしてる麗とは、正反対。



人間にも猫にも、懐っこい子でした。

本当に、惜しい子を亡くしたものです。

猛暑と共に、去ってしまいました。



こちら、ブログ読者さんより。

新宿高島屋では現在、オリジナルハンカチ
フェアというのをやっていて。

婦人服用品売場で無地のハンカチを買うと
10分程で印刷してくださるそうなのです。

帝の月命日の為に作って下さったんです。

ありがとうございますおねがい

フェアは、10月2日まで開催中です。



長かった8月とは裏腹に。

9月はあっという間に過ぎて行きました。

10月に入ったら、麗に避妊手術をします。

生後半年になりますから、時期的にね。



かかりつけの動物病院では、避妊手術は
一泊の入院になります。

麗がいない夜は、私も寂しくなるな…

それ以前に。

病院に連れていく時点で、彼女に
嫌われてる可能性も高いですがねスライム



明日は日本列島を台風が横断しそう。

その後に、また発生してるんですって?

秋生には辛い季節が続きます。


View this post on Instagram

2 Maine coon beauties 🐱🐱 朝からメインクーン女子に囲まれてます🕡 麗、大人びた顔立ちになってきました。10月に入ったら避妊手術をします。もうそんな時期なんだね。一生大事にするよ💕 #おはよう猫 #枕元に猫 . #メインクーン #赤ちゃん猫 #子猫 #kitten #babykitten #babykitty #mainecoonkitten #mainecoon #mainecooncat #babycat #猫のいる暮らし #子猫のいる生活 #メインクーン子猫 #メインクーン部 #シルバーパッチドタビー #silverpatchedtabby #メインクーン女の子 #playingwithcat #猫と遊ぶ #猫じゃらし #goodmorningcat #justwokeup #ねこじゃらし大好き #長毛茶トラ猫会

Shinichiro & 9 Catsさん(@shinichiro.sakai)がシェアした投稿 -