よりによって、このタイミングで。

 

離婚したこのタイミングで当たるのかコンチクショウ!?

 

 

「涼・宮城の夏」っていう観光企画に、応募してたんですよ。

 

そしたら見事に当たったんです。

 

金賞!!びっくり

 

 

応募したときはね、離婚なんてもちろん思ってなかったし。

 

むしろ、妻と行けたらいいなって思ったから、応募したわけで…

 

 

こういう懸賞に当たったのは、生まれて初めてなんです。

 

出せども出せども、なしのつぶてだったのに。

 

よりによってこのタイミングで、大当たりですよダーツ

 

ペアでご招待、ですってよ笑い泣き

 

なんという皮肉でしょうか…

 

 

ほんと、どうしましょう。

 

今の私には本当に猫しかいないから、誘う相手もいない。

 

せっかく当選したのだから、受け取りはしますけれども。

 

使わずに期限が来ちゃうかも、しれないですね。

 

 

宮城県は数回行ったことがあります。

 

一番最近は7年前かな、東日本大震災の前の年。

 

石巻から船に乗って、猫の島で有名な田代島に行きました。

 

 

おっさん一人でも楽しめそうな宮城県があるよってご助言。

 

お待ちしておりますニコニコ

 

 

君が代、歌詞みないで歌える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
当たり前ですよ、日本人ですから日本
 
もちろんアメリカの国歌も歌えますけどねアメリカ
 

Oh say can you see by the dawn's early light〜音符

 

 

例年なら9月は、ニューヨークの実家に帰省している頃。

 

それも今年は、まだぐずぐず決めかねています。

 

幾つになっても親を安心させることのできない、不肖の息子で…

 

 

そうそう、先週はこんな感じだったキッチン。

 

 

結局でかい冷蔵庫を買い換えて、電子レンジは捨てました。

 

これでキッチン断捨離もようやく一段落。

 

空いた場所には、ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートでも並べてみようと。

 

 

母、私、妹、義弟それぞれの生誕年にちなんだ絵皿。

 

今のロイコペは土産物屋みたいで好きになれないこともあって。

 

あらかたさっさと捨てたんだけど、これだけは取っておきました。

 

母の生まれた1951年の皿は、アンティーク市場で人気がとくに高い。

 

 

iPad Proはケースが早速爪研ぎにされていましたガーン

 

画面の強度はさすがですね、猫の噛み付き攻撃を今の所耐えています。

 

結局、猫のおもちゃにされちゃうんですよね。

 

 

はあ…どうしよう、宮城。