新しい寝具を真っ先に気に入ってくれたのは、お嬢様でした。

 

このポリエステル掛け布団の肌触りが好きみたい。

 

 

ひなは子猫の頃からツーンとした性格の子で、いつでも単独行動。

 

滅多に他の猫たちと関わろうとしません。

 

今日みたいに猫同士で接近してるのは、彼女についてはレアショットなんですよ。

 

 

後ろにいる実依のことに気づいてないだけの可能性もありますが……

 

 

なあに?

 

 

今日の多摩地方は夕立は来たけど、概ね晴れの天気。

 

昨日も少し陽が出ましたね。

 

ニューヨークから帰って以来、ようやく太陽を見ました。

 

 

だけど、準の具合が今日は良くないみたい。

 

ずっとカーテンの後ろに隠れてました。またどこか悪くなってきてるのかな……ショボーン

 

次の定期検診は来週月曜日。

 

耳にしたくない結果が出るんじゃないかって、今から不安でいっぱいです。

 

 

準に元気がないと、私も気持ちが落ち込んでしまいます。

 

料理は失敗するし。

 

今朝はパンナイフで小指を鋸のように挽いてしまうという大失敗を犯して、まだ血が止まらないナイフ


 

この子達の為にこそ踏ん張らなきゃって、気持ちはあるんだけど。

 

体の方がちぐはぐで、ついてこない感じ……

 

 

このブログの読者で、山口県で保護猫活動をしてらっしゃる「ちび」さんのそらちゃんが先日虹の橋を渡られました。

 

享年15歳でした。

 

リブログで、ここに哀悼の意を示します。

 

 

 

準ちゃんは、まだその半分の年齢に到達したばかり。

 

頑張っていこう、準!拍手