昨日から投与を始めた痛み止めが効いてきたのか、元気が出てきた準。

 

ごはんをモリモリ食べるようになってきたんですよ〜!!爆  笑

 

 

準のごはんに、マグロの缶詰に甘エビのペーストがけを作ってみました。

 

痛み止めに加えて、これなら噛めないほどの歯痛でも食べやすいはず。

 

ついでにリチャード・ジノリのケーキ皿を準にあげて、甘やかすことにしました。

 

 

これくらい重量がないと、舐めたときにお皿の方が動いていっちゃうんですよ。

 

アリタリア航空のビジネスクラスでは、このリチャード・ジノリのベッキオホワイトシリーズの食器が使われているそうですね。

 

これぞ猫に小判!?

 

 

 

今日はこれを1日3食、完食してくれたんですよ。

 

通常ドライフードと合わせないと必要カロリーが足りないと言われるのに、ウェットフードだけで1日分のカロリーを摂っちゃいました!

 

準は、こうでなっきゃね。

 

 

歯茎が痛くて食べられなかっただけで、お腹はずっと空いてたんだね。

 

わかってやれなくて、ごめんねえーん

 

 

久しぶりに見た食いしん坊準ちゃんに満足していると、動物病院からお電話が。

 

来週の月曜日に大学病院への転院が決まりました。

 

まずはCTを撮って、病原を確定させます。

 

 

幸いなことに、大学の前期の講義は来週ですべて終わり。

 

8月に入ってからは、いつだって準を通院させるだけの時間があります。
 

 

その前に今週の授業準備が当然まだ残ってるんですが、準に邪魔されるばかりでちっとも進みません。

 

でも、こういうのもしばらくなかったから。

 

ちょっと嬉しいニヤリ

 

 

昨日の記事には多くの励ましを頂戴しました。

 

ありがとうございます。

 

今度ばかりはすんなりとは行かなそうですが、きっと乗り越えてみせますグッ

 

 

今夜は妻が友人と食べてくるとかで、私一人。

 

大アサリをフライパンで浜焼き風にして、あとはホエイプロテインを飲んで終わりにしました。

 

今度は私の方が食欲落ちてますかね……おばけ

 

 

でも、昨晩は久しぶりに6時間眠れました。

 

まさかの告知だったけれど、原因がわかって、そしてようやく今後の方針が見えてきたことで、気分的に少し落ち着けたのかもしれません。

 

今夜も準を抱っこして寝れることに感謝しないといけませんね。