昨日のアクセス数、なんと3685!

 

 

アメトピに掲載していただけたようなのです。ありがとうございます。

 

すごい効果ですね。

 

 

白い麻婆豆腐ムンタフのレシピを掲載していただけたみたい。

 

昨晩からコメントや読者登録が増えたので、どこかに掲載されたんだろうとは思ってたんですよ。

 

残念なことに、コメントのほとんどがスパムか嫌がらせだったんで逐一消す羽目になりましたが…

 

 

 

 

これだけのアクセスがあると、男の料理ランキングでは第2位になれるんですね。

 

 

そして二日続けて今日も自宅でいきなりステーキの記事が掲載していただけたみたいなんです。

 

ありがたいんだけど……こんな手抜きの時のご飯がよりによって注目されてしまうとはガーン

 

 

先ほど、レシピブログとGABANからアジアンスパイスセットが届きました。

 

今夜はこれ使ってちゃんとしたご飯作りますのでお許しを……焼肉

 

 

 

暖かくなってきて、猫たちも個別に昼寝するようになってきました。

 

みいみいはかご猫ですね。

 

 

しんのすけは部屋の隅っこに。

 

ここは確かに一番日が届かない。

 

 

五郎は大抵一番高いところにいます。暖かい空気は上に行ってるはずなんですが……意外と涼しいのかな。

 

猫がいるところが部屋の中で一番涼しいことがしばしばありますけど、さすがにここには行けません。

 

 

小窓を開けて網戸にしてみました。

 

身体が重たいのか歳なのかそもそも運動神経が鈍いのか、眺めているだけの準はキャットタワーで鬱憤を晴らしてました。

 

 

空気洗浄機を足場にして、ここまでならよじ登れる準でした。

 

来週金曜日にシャンプーの予約入れましたニコニコ

 

 

ひなひなは…

 

お昼寝を邪魔されてご機嫌斜めなのでそっとしておきます。

 

 

 

そうそう、現在紀伊国屋新宿店でブックフェア開催中の、私の近著。

 

Twitter見てたら読書会を企画してくださってる方がいて、びっくり!

 

 

ネットでもリアルでも、私が書いたものをより多くの方々に見ていただけるのは嬉しいことですニャ三毛猫