GWも折り返し、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

毎日が日曜日な猫たちには、祝日も関係なしあしあと

 

 

いつも通りのグータラ具合。

 

 

しんのすけの寝相は、最近さらにアクロバティックになってきてます。

 

ジョジョ立ちならぬジョジョ寝!?

 

 

私が横になると、早速乗っかってくるひなひな。

 

この状態は、わたしの胸の上に乗っかってます。メインクーンが乗ってくると、漬物石を乗せてるよな重さです。

 

 

今朝の東京は、まるで台風のような悪天候でした。そのせいで、植えたばかりの野菜の苗がいくつか折れてしまいましたえーん

 

午後からはカラッと晴れて夏のような1日。落差の激しいこと。

 

 

3匹の暮らす部屋は西日が差し込み30度を超えてきたので、小窓を開けてみたところ皆興味津々。

 

外の匂いがするからかな?

 

ももちゃんはこっちを向いてすらくれない。

 

 

今日は立大でのゼミのため、午後から池袋へ。GWの最中でも、大学によっては普段通り授業があります。

 

ランチはローソンのブランパンとイオンの脂肪0%ギリシャヨーグルト。

 

どちらももっと販売網が広がってくれると嬉しい、私にとって貴重なランチメニューです。

 

 

家に帰ってきても、猫たちはやっぱり朝からあまり変わってませんでした。

 

それだけ平和ということで。よきかなよきかな三毛猫

 

 

他の猫の写真を撮っていると、かまって欲しいひなひながやきもち焼き。

 

このあと、いっぱい遊んであげましたニコニコ