あれから3ヶ月 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

長い間御無沙汰していました。
皆様お元気でしょうか?

休んでいる間に初めてのインフルで
寝込みました。
最初に頭が痛くなり、翌日から熱がでて疲れていたためか、なんと20時間寝たようです。
ガルボとグレの点滴には
自分から目が覚めお世話はしっかり済ませました。

11月にはドラム式洗濯機が故障、
修理に5万程かかり何れぐらい持つかは分からないと言われ
買い換え痛い出費となりました。

グレとガルボの点滴は順調ですが、
食欲があったりなかったりで
一喜一憂ですが、何とか食べてくれるよう頑張っています。

最近肌寒くなってきて
こんな寝姿をわたしの橫で
見られるようになってきました。





ミーレはやはり食べ物アレルギーのようでまだお薬を服用しています。


ミーレにHALLOWEENの衣装
ちょっと怖いかな?
今現在は毛並みや顎下も良くなり毛並みも揃っています。


この子が身に付けると(カリーナ)




来年の干支の辰の被り物に挑戦


カルロ

カリーナ


BOSCH

今日はファルコンの命日
あれから5年



今日のおまけ

オープンサンド





※画像は上記ふれすかんさんの記事より



     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ