腎臓病の経過&素敵便 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング


とうとう梅雨入り、

梅雨入り前にニャーンズシャンブーしたかったのに、病院通いで予定がズレズレ。


グレは歯肉炎の術後の検査も無事終わり、お陰様で食欲も出てきて

猫生活満喫しています。




下の写真は皮下点滴の時間になると姉妹で順番待ちするんです。
最初は信じられなかったけど、
猫は賢いわ。

一方ガルボの食が進まず、ラプロスの副作用で下痢になり、セミントラに変更し、鉄タブレットとビオイムバスターを服用しています。

考えた末

静脈点滴を試してみました。


少しは食べる量が増えたかな?

ドライフードだと食べが良い。


ニャーンズのお世話で

最近ブログの訪問もコメントも

中々出来ません。

ごめんなさい。


そんな中

素敵便が届きました。


https://profile.ameba.jp/ameba/anne-529777 


夏バテしないようにと

ゼリーの詰め合わせ

美味しそう





食いしん坊のグレの
チェック入りました。


お気遣い有り難うございます。
😆💕✨

今日のオマケ

ハイドランジア
西洋アジサイ






     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ