グレたん頑張れ | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

今日は雨は降ってないけど

ムシムシしますね。


2週間程前にグレが口の中を気にしていたら、まさかの出血(微量)

痛そうな感じだったので

病院に行きました。







痛み止めのお薬が効いて

元気な様子のグレです。


腎臓病だとお口が臭ってくるそうで、歯石除去と歯肉炎除去の手術になり、昨晩9時以降絶食。


今朝一番で病院へ行き、注意事項を伺うとドキドキしました。

腎臓病を患っていると目が覚めない場合もあるとの事を伺いました。


静脈点滴をしながら

手術をするそうで、終わり次第

電話を頂ける事になりました。


12時20分、主治医から無事終了の電話を頂き、静脈点滴をしているのでお迎えは6時以降になりました。

帰宅後も観察をするように

お話がありました。


最近ニャーンズの心配ばかりで気が抜けませんが、少しでも楽しく過ごして欲しいので弱音はNGですね。





     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッ