再診結果&猫部屋封鎖 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

昨日はガルボの再診で
病院へ行きました。

待合室で前記事にコメントを頂いた方へ
お返事を書きましたので
お時間ある時に
お読み頂ければと思います。


胆汁の流れをよくするお薬の効果が出ているか血液検査をし、
先日は書かなかったのですか、膀胱に石がレントゲンの映像に写っていたので、レントゲンをしました。

結果お薬が効いて、前回130でしたが今回は92迄下がりました。
0~58が正常値なので、
また投薬が7日分出ました。

レントゲンでは前回より少し石が尿ででたみたいなので、引き続きお水を飲んで出す事に専念しなければ。
最悪は手術だそうです。

食欲の方はミルタザビン軟膏湿布で3日程しか続かず、1本頂きましたが何と
¥6.600もします。







人間の皮膚からも吸収してしまうので
必ず手袋🧤をして行います。


効果は写真の通りです。

今日も試しに塗ってみたら
久し振りに完食
涙😭


猫部屋封鎖


カルロの左前足が月曜日から
また痛そうなので
先生と相談し猫部屋封鎖にしました。
朝食事が終わると午前中は
猫部屋のべっとで熟睡のカルロ
にゃんこは足のことも考えなしで
登ってしまうみたいです。

暫く我慢しておくれ🙏


今日は金曜日
来週は義母の三回忌があり支度やら
にゃんこの病院で忙しくなりそうです。

皆様も季節の変わり目
ゆっくりとお過ごしください。


     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッとね