誰だかわかったかな?&チンチラ~ズ | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

何時も7匹のネコとマイキッチンにお越し頂きいいネを有難うございます。

 

明日もかなり冷え込み風邪をひかれている方が多いので暖かくしてお過ごしくださいね。

 

昨日のブログのおまけ写真の正解は

 

IMG_20170112_210214667.jpg

 

年頃になりお世話好きのカリーナがペロペロ少し強引な毛づくろいをしている写真で、

 

餌食になったのは床で寝ていたレオーネでした。

 

正解の方はいらしたかな?

 

 

寒いのかソファーの上のムートンでクッションに顔を埋めている子発見。

 

IMG_20170114_211543679.jpg

 

息出来るんかいはてなマークはてなマークはてなマーク

 

園長がナデナデしたら・・・おやっ、レオーネでしたか。

 

(顔が見えないと体の大きさでカルロかレオーネの判別が難しい)

 

IMG_20170114_211543079.jpg

 

おもちゃのネズミちゃん頭に付けても分からない状態。笑

 

IMG_20170114_211542549.jpg

 

悪乗りして顎に載せてみても分からない状態。

 

 

昨日ファルコンを病院へ連れて行く時間になり、やはり悟られ暫く逃げられ

 

確保した時にはどっと疲れましたァ~。

 

病院は何時もの通りで何事も無く終了。

 

病院で可愛い5か月のラグドールの男の子に逢いました。

 

ママの了解の上お写真パシャッと。

 

IMG_20170114_211544290.jpg

 

 

 

昨日ブロ友の舞櫻さんから嬉しいお届け物が届きました。

 

舞櫻さんのお宅ではセピアちゃん・ビビちゃん・ロリちゃん・ホイップちゃん・バニラちゃん・

 

グレタちゃん・リンリンちゃんの我が家と同じ7匹にゃんの大家族です。

 

中でもセピアちゃんと我が家のガルボが似ているので親しみ感じてしまいます。

 

我が家のニャ~ンズに体に良いフードやサプリメント、園長にまでクッキーや靴下、

 

中でも手作りのネックレスに感激してしまいました。

 

 

 

猫好きならではのネコ柄靴下。

 

 

 

 

舞櫻さんお気遣いありがとうございまぁーす。

 

 

今日のおまけ

 

 

IMG_20170114_211545620.jpg

 

今日はプーさんのおべべでち女子の好きなポーチも付いているでちよ。

 

 

あっ、あたいも忘れないで~~

 

ハイハイ、せっかくなのでパンダに変身のガルボ姐さんも見て頂きましょう。

 

 

凄い迫力です。

 

 

 

今、病と闘っている子やお薬で発症を抑えている子達、みんにゃの健康を願う園長です。

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日はコメント欄お休みさせて頂きます。

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

☚1クリック宜しくにゃ。