著作権の壁って!結構キリないな。
感心の高い話題とも思えんので、落語風に大体説明するよ!
兄貴てーへんでぃ!著作権で しょっぴかれると
刑事罰を受けるんですぜ。
民事じゃあねーんでさぁ。
刑事事件となりゃあ、前科持ちじゃあねーか。
おっかないねェ。
CD10枚コピーしただけで
「無断にて複製した著作物によって、利益を得ようとしたと、みなされる行為」
なんつって御用になっちまうんですぜ。
オフィスのパソコンで、海賊版ソフトウェアを使ってるですと?
社長がインストールしたモンを使ってただけでも、
海賊版とか、コピー物なのを知っていて使っていたら
一社郎党 御用入りになっちまうんでさぁ。
どうでぇ兄貴、blogにアイドルの写真を載せてあったじゃあねーか。
ありゃあ、写真を撮影したカメラマンの著作権侵害と
アイドルの肖像権及びパブリシティ権の侵害にあたるんですぜ。
個人blogなんかいちいち告発されねえって?
そりゃあ、そうだろうけどよ。
blogコミュニティサイトの会員規約違反だからねぇ。
退会させられるくらいは、あるかも知れねーな。
え?
何だって?
写真家とアイドルの許可はとってあるって!
なんでオイラに紹介してくれねえんですかい?
感心の高い話題とも思えんので、落語風に大体説明するよ!
兄貴てーへんでぃ!著作権で しょっぴかれると
刑事罰を受けるんですぜ。
民事じゃあねーんでさぁ。
刑事事件となりゃあ、前科持ちじゃあねーか。
おっかないねェ。
CD10枚コピーしただけで
「無断にて複製した著作物によって、利益を得ようとしたと、みなされる行為」
なんつって御用になっちまうんですぜ。
オフィスのパソコンで、海賊版ソフトウェアを使ってるですと?
社長がインストールしたモンを使ってただけでも、
海賊版とか、コピー物なのを知っていて使っていたら
一社郎党 御用入りになっちまうんでさぁ。
どうでぇ兄貴、blogにアイドルの写真を載せてあったじゃあねーか。
ありゃあ、写真を撮影したカメラマンの著作権侵害と
アイドルの肖像権及びパブリシティ権の侵害にあたるんですぜ。
個人blogなんかいちいち告発されねえって?
そりゃあ、そうだろうけどよ。
blogコミュニティサイトの会員規約違反だからねぇ。
退会させられるくらいは、あるかも知れねーな。
え?
何だって?
写真家とアイドルの許可はとってあるって!
なんでオイラに紹介してくれねえんですかい?